tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんどいねん スクールスタッフ日記

Ken's若手コーチたち!

1年半前までは、どちらかというとKen’sコーチ陣の
高齢化が進んでおりました。

なにしろ、社員3人の平均年齢だけで45歳になるんですから・・・。
和田コーチ、引き上げないで下さーい!

やばい・・・この状況。会場が、どんどんジジ臭くなっていく・・。
と危機感を持った頃、登場したのが・・・。

小谷コーチ。
最近仕事に慣れてきたせいか、私に怒られる事が多い。 21歳。

岩本コーチ。
なかなかの好青年でテニスも強い!
年齢のわりにはまだまだこども。 25歳。

鹿嶋コーチ。
先ごろLASCにて、おともコーチとダブルスを組んで優勝と、
今や怖いもの知らず。 19歳。

鈴木(俊)コーチ。
最近、安定感が増し、テニスがすごく上手くなっている。 21歳。

伊藤コーチ。
おそらくKen’s千葉では、一番のイケメンではないだろうか。 21歳。

増田コーチ。
Ken’s期待の星その1。
学校の先輩には熊谷コーチ、小谷コーチがいる・・・。うっ!心配。
おとなしめだが、けっこうしっかりしている。 20歳。

小山コーチ。
Ken’s期待の星その2。
学校の先輩は同じく熊谷、小谷コーチ・・。うっ!大丈夫か。
あの松元コーチに毎日指導され・・・。忍耐力はあるようだ。 20歳。

とまあ、7名の若手コーチがこの1年で登場しました。
岩本コーチは、若手とは言えませんが、コーチ歴ではまだまだ若手です。

この7名の登場のおかげで、だいぶ平均年齢が
下がったことと思います。
計算してないけど・・・。

彼らは、レッスンに対しての取り組みが、以外?と
真面目です。日々悩み、勉強しているようです。
私が彼らの頃は、もっと不真面目にコーチしてました。
また、別タイトルで、告白させていただきます。

彼らは、これから、まだまだ伸びていくと思います。

若さゆえ、いたらない点もあるかと思いますが、
少しだけ、ご辛抱下さい。
その分は、必ずお返しさせますから。

今後とも、よろしくお願いしまーす!

投稿者 アナログマン 01:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
アナログマン
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
腰痛!
01/28 00:27
2010年 おめでと…
01/04 20:00
メリークリスマス!
12/24 20:40
気をつけよう!
12/16 17:59
ボレーについて!
12/14 22:11
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。