tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんどいねん スクールスタッフ日記

うどん&テニスキャンプ!

本日休みの日のお昼ごはんは
ずっと気になっていたお店に
行く事になりました。

最近、家の近くにオープンした
讃岐うどんのお店です。

通勤の時に発見し、気になり早く食べてみたいと
思っていたのです。

初めて入るお店でのうどんは、かけうどんというのが
私のポリシーなので、かけうどん(大)をオーダー。

この手のチェーン店は、だいたい
味にそんな差があることは無いのですが、
このお店は、とっても出汁がうまい!!
というか大阪人好みのうすい味付けでした。
嫁も子供も汁を全部飲み干しました。
それだけ、あっさりと美味しい出汁だったんでしょう。

値段もかけうどんなら(小)105円、(中)210円、(大)315円と
かなりお安い!!

ネットでお店を探して是非、行って見て下さい。



最近、食いしん坊万歳!ネタばかりですので
テニスのことも書いておきますね。

明日、明後日とエストーレにてテニスキャンプがあります。
参加するコーチは渡辺コーチ、岩本コーチ、鹿嶋コーチ
私の4名でお相手させていただきます。

今回の参加賞は、気張りました。
お値段もそこそこしますが、実用性を考えました。
エストーレは寒いでしょうから・・・
楽しみにしていてくださいね。

私が担当するレッスンのテーマは・・・
軸ブレを無くす!!です。
特にチャンスボールの時にそうならないように
矯正したいと思います。

キャンプ終了後は、チャンスボールが100%
決まるようになっていることでしょう。

矯正用ツールを探しているのですが、
いまいち当てはまるのが見つからず・・・
やはり前に使ったツールになってしまいそうです。

外という開放的な環境でないとたぶんこのツールは
皆さん使ってくれないだろうなぁ。
Ken'sでの通常レッスンでは、ちょっと恥ずかしくて
出来ないでしょうね。

でも効果は抜群ですので期待していて下さい!!

天候もまずまず良いようです。
参加して下さるテニス命の皆様、ケガの無いよう
思い存分テニスを楽しみ、テニス漬けの2日間に
しましょう。飲みも楽しみにしています。
よろしくお願いします!

投稿者 アナログマン 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
アナログマン
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
腰痛!
01/28 00:27
2010年 おめでと…
01/04 20:00
メリークリスマス!
12/24 20:40
気をつけよう!
12/16 17:59
ボレーについて!
12/14 22:11
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。