tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんどいねん スクールスタッフ日記

歓送迎会!

昨日、そうエストーレキャンプのあと
Ken's千葉のスタッフが私と澤村コーチの
歓送迎会を開いてくれました。

でも本当の最初の企画は新年会だったんですけど
決まってから後に、私と澤村コーチの移動が
発表されたのです。

それでも、すごい人数が集まってくれました。
1会場での参加人数では1番多かったのではないでしょうか。

澤村コーチの人気なのだろうか・・・・

1次会↓

手前のテーブルから奥に4つ並べて満席です。
24人くらいかな。

料理はしゃぶしゃぶ食べ放題!
焼肉の食べ放題はよく聞きますが
しゃぶしゃぶは珍しい・・(私だけ?)
でも食べごたえありました。

何かの間違いでドスコイマンが参加している!!
しゃぶしゃぶを、ちゃんこのように
食らっておりました。
あげくの果てには、ごらんの通りの醜態を・・・
って、これはさすがにアップできません。(私は)
たぶんサワチャンブログなら絶対載るでしょう。

でもおいしかったデース。幹事さんありがとう。

2次会↓

場所を変えて2次会へ。

2次会からの参加の人たちと合流です。

4年間のいろんな出来事を懐かしく楽しく
語り合いました。
とても楽しいひと時でした。
みんなから介護・・、いや愛されていたという事を
実感させられました。

こんな贈り物をいただきました。


花束、すごくいい香りがしました。
なんとディズニーチケット家族分です。
子供が大変喜びました。
それと私が一番喜んだのが、Ken'sノート。

1枚1枚めくって見せたいですが、これは私の
宝物ですので自分だけで楽しみます。
一人一人からの熱いメッセージが詰っています。

本当に本当にありがとうございました。

なんか、Ken's自体を辞めるくらいの送別会の
ような気がして、何年後かに戻りにくいんですけど。

でも最後まで熱いKen's千葉のスタッフを
私は一生忘れません!!(泣!)





投稿者 アナログマン 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
アナログマン
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
腰痛!
01/28 00:27
2010年 おめでと…
01/04 20:00
メリークリスマス!
12/24 20:40
気をつけよう!
12/16 17:59
ボレーについて!
12/14 22:11
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。