tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

しんどいねん スクールスタッフ日記

1年ぶり!

来月12月を終えると、Ken's四街道
異動して1年になる。

早いですね。

そんな中、Ken's千葉に勤務していた時に
担当させていただいていた生徒のKさん夫婦が
レッスンに振り替えに来てくれました。

お2人をレッスンで見るのは、本当1年ぶりとなります。

お互い、成長の度合いを感じさせ、感じられなかったら
どうしよう?!と思っていたらしく、
レッスン後に落ち込んで帰ろうかと思っていたという
Kさんに、声をかけました。

僕:「Kさん、成長していてホッとしました!」(笑)

Kさん:「今日は全然打てなかった・・・成長してないのが
     恥ずかしい!旭コーチの顔を見ると力が入る!」
     (たぶんこんな内容だった)

僕:「いえいえ、やっぱり1年という歳月を無駄に
   過ごしてはいませんよ、上手になっていますよ」

久しぶりという事も手伝ってか、帰るのを引き止めて
ちょっと長話をさせていただきました。
スイマセン、しゃべり出すと止まらないので・・・

成長云々について僕がヨイショをして話をしているように
思われているようでしたが・・・本当のはなし
1年間、テニスを継続していただいたことで
ラケットさばきがレベルアップされていました。

今日は、あまり調子は良くないようでしたが
それでも継続で勝ち得たモノは隠せません。

しっかりと身についてらっしゃいますよ。 Kさん!

これからも自信を持って末永くテニスを
愛し続けていってくださいね。

いっそのこと、Ken's千葉からKen's四街道
席を移動されてはどうですか・・・・ヘヘ

是非、お待ちしております♪

でも・・・

Ken's千葉のこわーいSコーチに怒られちゃうね。





投稿者 アナログマン 18:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
アナログマン
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
腰痛!
01/28 00:27
2010年 おめでと…
01/04 20:00
メリークリスマス!
12/24 20:40
気をつけよう!
12/16 17:59
ボレーについて!
12/14 22:11
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
最近のコメント
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。